あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

ジャコウウシのアシスタント

f:id:uen00a:20140331212720p:plain

手ブロで主催してる「神のしるし」という創作企画に登場するキャラです。

左右対称でオヴィリアとボスニアという感じなんですが、描いてる本人もどっちがどっちだったかしょっちゅう忘れるので主人の気まぐれで変わることにしました。

 

ジャコウウシはいいですよ~可愛くて。

あの足がポコッてしてるのとかめっちゃかわいいです。全体的にずんぐりむっくりしてもこもこしてるのもかわいいです。ああいう大きい動物はほんと好きですね~ヤクも好きですし。

ヤクで調べると、顔も全部茶色か真っ黒のタイプが出てくるんですが私の持っている図鑑だと、顔真っ白なんですよ。

個人的にそっちのが好きなのでもっとこのタイプ増えないかな~って思うんですが…。

f:id:uen00a:20140331213531j:plain

これなんですけども。

この絶妙におっさんくさい顔が好きでして。