あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

粘土あそび そのに

今日も暇なので粘土でもったりキャラを作ってました。

今回もハードボイルドチキンのキャラで、ブルノにしようと思ったのですが昨日ぐらいに描いてたやつを元にしてるので、原作とはえらい形が違います。

f:id:uen00a:20140709201526j:plain

これ。

膨らんだりしたらかわいいよねという。

というわけでざっくり途中経過と完成した写真を載せていきます。

  • 土台

f:id:uen00a:20140709201639j:plain

前回は体全部くっつけた状態で色粘土を貼り付けていましたが、それだとやりにくいので分けれそうな所は分けていくことにしました。今回ほとんど灰色の部分もないので…。

f:id:uen00a:20140709201743j:plain

なんともシュールな光景です。頭の存在感よ。

完成

f:id:uen00a:20140709201824j:plain

やっぱり妙ないびつさは相変わらずです。

足もうちょっとあったはずなんですが、作ってる間に押しつぶされてしまったようです。

f:id:uen00a:20140709201903j:plain

くちばし曲がりすぎた。

f:id:uen00a:20140709201924j:plain

輪ゴムみたいなアレもついてます。

 

もふもふというかめっちゃ肥えたみたいになりましたが、まあよしとしましょう。

普通体型も作りたいところです。ブルノの名誉のためにも。