あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

狐の衣を借るトラとワニ

f:id:uen00a:20140401220727j:plain

 

少し前に描いためおと漫才の二人の内面をイメージしたものです。

 

卓郎くんは虎の威を借る狐の逆版みたいな感じですかね。漢字が違うとはかこの際気にしないことにしましょう。

ぱっと見弱いけど、実は猛獣みたいな感じでしょうか。描いてる本人が疑問形なのはいかがなもんかと思いますが、まあおいおい固まっていくと思います。

美男さんは完全に思いつきです。ピラニアとワニで迷って見栄えがするワニを取りました。こんなノリで決めましたが、今はワニ富美男さん気に入ってます。

 

どうでもいいですが、あのワニが水面から頭の上の方だけ出してるのめっちゃかわいいですね。そしてワニといえばドンキーコングを思い出します…。