あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

不思議な花

f:id:uen00a:20140601180226j:plain

この時期になると、近所にこんな花が咲くところがあります。

見る度に変わった花やなあ思うんですがいったいなんなのか毎度のごとく見当がつきません。

 

ウイダーinゼリー云々という話をしたら、豆乳がおすすめだと教えていただいたので調整豆乳のいろんな味に挑戦していってる途中のうえのです。

なかなか飲むタイミングを見極められないんですが、寝る前に飲むと夜中にトイレに行きたくなるということは分かりました。いくつになってもあれは気分のいいものではないですし、なによりめんどくさいですね。

なんかを食べよう!飲もう!って決めるとタイミングがつかめずかなり後になってからということが多いんですが、まさかこんなところまでリズム感覚のなさが影響してるんでしょうか。

 

あと今日はあまりの暑さに寝れんままゴロゴロしてたら体がどんどん熱くなっていったので、試しにほとんど水ぐらいのぬるま湯シャワーを浴びてみたら一気にスッキリしました。朝シャンの習慣はないんですがこれはちょっとハマりそうです。めっちゃ気持ちいいしスッキリします。

水だと冷たすぎて心臓止まりそうになるんでぬるま湯にしたんですが、十分暑いのは解消できたのでおすすめです。