あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

切符売り場の不思議

f:id:uen00a:20140417203323j:plain

なんで子供料金表すボタンって赤いんでしょうか。

 

帰りの電車で隣にいたお兄さんから作品褒められて嬉しかったうえのです。

電車で座ってると暇なんでよくらくがきしてるんですが、まさかいきなり「うまいですね」と言われるとは思いませんでした。びっくらこんぶ。

 

昔はパッパラパーな兄ちゃんたちに「俺のほうがうまいわ」と笑われたりしてましたが、なんだかんだで上達してるということでしょうか。電車でらくがきすんなと言われたらそれまでですが、ぶっちゃけ取るスペースとしてはジャンプとか新聞読むのと変わらんので個人的には問題ないと思ってます。変な作品描かんかったら。

一応消しゴムは極力使わんようにして、カスが出てもかばんに入れるようにはしてます。

 

とはいえ、電車のマナー広告見てると会社の書類は家でやってねとか書かれ始めてるのでそろそろ控えたほうがいいのかなとも思います。DSやっとくべきか。

 

f:id:uen00a:20140417213718p:plain

電車の話をしてたのでついでにこの前ポチポチ作ったドット絵でも。

こんなゲームあったらやりたいんですが、どう考えても自分で作れっちゅうやつですねこれは。私にゲーム作りの才能と根気をください。

 

 

最近また体調が少し悪くなり始めてて危ないなあという感じです。

今日も仕事中ボーッとしてたら隣の人にめっちゃ心配されてしまいました。大丈夫夢なんか見てませんよ。

ちょっと夜更かしするとダメですね。まだしばらく健康生活続けないといけません。