あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

こたつ塾

f:id:uen00a:20140416190855j:plain

無料家庭教師の富美男さん。

 

 

肩こりに効くという漢方を飲んだら確かに肩こりがマシになったんですが、飲むのをやめるとまたぶり返してきたうえのです。

一回マシになると今までわりかし平気だったのがめっちゃしんどくなるから困りものですね。最近特に肩こりがひどいので余計しんどくなってまいった。

なんかこうドカッと大量に欲しいところなんですが、近所の薬局だと4日分しか売ってないので一日に飲む量をケチらないとすぐに無くなってしまいます。ケチったら効かなさそうですが朝昼さえ乗り越せば大丈夫なので朝もしくは朝昼だけ飲む感じです。しかし1日に12錠とは多い。

 

他にもビタミンCの錠剤を飲んでますが、昔はサプリとかそういうのは薬の一種で体に悪いんやとかよう分からん主張をしていました。それが今ではサプリさま様という。ほんと時の流れって不思議です。

 

 

この前ふと高校時代に「ハロゲン」が流行っていたことを思い出しました。

ハロゲンというとヒーターしか出てこないんですが一体どういう意図があってあんなに周りで流行っていたのでしょうか。ハロゲンで盛り上がってたのがポップンやってる人ばっかりだったのでそこら辺に元ネタがあるのかもしれません。

 

ゲームセンターは小学生の頃にUFOキャッチャーで3000円ぐらい使ってスヌーピーのタオル掛け一個という割に合わないことをやらかしてから近寄らないようにしています。たまにサイレントヒルのシューティングで遊びはしましたが。

 

あとはリズム感覚がおそろしく欠けているので音楽系は全くできないというのがあります。しまいには手拍子までずれます 冗談抜きで。

楽器なんかもほんっっっとになんも弾けないのでこれから先も音楽系に関わることはないでしょう。めっちゃ音痴というおまけ付きなので。

音楽聴くのは好きなんですけんども。