あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

楽しみ

f:id:uen00a:20140413235026j:plain

ゴルゴが好きだというと確実に「しぶい」と言われるうえのです。

普通におもしろいのよゴルゴ…ネタとか抜きにして面白いから…。

 

 

この前からポケモンブームが起きているのでついにハートゴールド買っちゃいました。

他のシリーズは1000円切ってるのにハートゴールドソウルシルバーだけ高くて笑ってしまいましたがそれ以上に財布にダメージくらいました。しかもコツコツ貯めてたポイントは期限切れで無効という。3000ポイントがパーとかキッツい。

 

GBCの金も大好きなんですが、この前プレイしたらセーブ用の電池?が切れてしまったらしくセーブできないようになってしまったのでもうハートゴールドやっちゃうかということでこちらを購入した次第です。

子供の頃は銀が欲しくて間違えて金を予約した母にめちゃくちゃ怒ったものですが、今は金が大好きというから時代の流れって謎です。

おそらく年取って動物好きになるにつれてホウオウの動物っぽさがツボってきたんでしょう。最近は間抜け面のポケモンに愛着を覚えます。なんかあのアミーゴとか言いそうなやつとか。名前なんだっけ。

ポケモンカードゲーム シングルカード ルンパッパLV.47 DP3【ひかる闇】DPBP#322★ キラ仕様

こいつや。

あとダルマッカも好きです。寝てるのめっちゃかわいい。

ポケモンセンターオリジナル ダルマッカ座布団

これ