あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

へそだし

f:id:uen00a:20140405213731j:plain

へそ出しルックという言葉はまだ生きてるんでしょうか。

 

最近とみに体力が落ちたなあと感じるうえのです。

もう家に帰ってくると何もする気が起きんぐらい疲れてます。肩こりもひどいしでなんでまた急にこんなガタガタになっとるのか。

仕事してる時は元気だしネタもよく出てくるんですが、家に帰ると全部しぼんじゃうんですよ。かなわん。

ネタはあっても描く気が起きなかったりと、なんともぐったりする日々です。

 

 

あとはいろんなノリについていけなくなったなあと感じます。

24歳で最近の若いもんはとか言いたくないので言いませんが、いやはやなんちゅうか元気だわ行動力あるわでびっくりしますねえ。

オフ会とかバンバン開いたりイベント参加しますっていうの見ると「すごいな~行動力とお金持っとるんやなぁ~」としみったれた感想を漏らしてしまいます。

 

単純にテンションとかにもついて行けなくて一体どういうことなのか自分で自分に問いかけたいレベルなんですが。無気力すぎて。

ほんと最近のぐったり感は今までにないほど長くて普通に困ります。

体の中半分ぐらい老廃物で詰まってるんじゃないかとも思えてきます。リンパマッサージでも受けろというのか。クルリンパ!

 

どうでもいいんですが老廃物がめっちゃ溜まった状態でリンパマッサージ受けてお風呂に入ると毛穴から老廃物出て湯船が真っ白になるそうです。そんなミルク風呂かなわんで。