あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

間の口内炎

f:id:uen00a:20140426224905j:plain

歯茎になんか違和感を覚えると思ったら口内炎ができていたうえのです。

ちょうど口と歯茎の合間というか、谷の底にぽっちりできててめっちゃ違和感です。口内炎とかなって久しい感じだったんですができればなりたくないですね。

 

 

どうにも調子が悪い感じで4月の終わりを迎えようとしています。

なんでここまでしんどいのか自分でも謎です…ため息の量が倍ぐらい増えててもう幸せの蓄えなくなる勢いです。仕事中息が苦しくもなりますが単純に酸素が薄いというのもありそうです。窓開けてくれ。

焦ると余計に調子を崩すとは言いますが、やっぱり早めに治ってくれんことには出勤するのが申し訳ないです。かといって休むとお金がなくなるしで。

 

なんかほんまにどうしていいかよう分からん感じですが、明日から一足先に連休ですしなんか牧場に連れて行ってくれるらしいので牛乳飲んで気分転換してきます。