あ 出張版

日記と作品をだらだら増やしていきます

みどり色

f:id:uen00a:20140325231559p:plain

こういう緑色が好きなうえのです。

なんていう色なんでしょうか、そこらへん疎いのでちょっと分からないんですがとにかくこういう色が好きです。

 

今日はほんっとにあったかい日でしたねえ。

よく考えれば3月も後半なのでこれぐらいあったかいのが普通なのかもしれません。そろそろ上着を変えたいんですが、ここ一年で10キロぐらい太るという恐ろしい現実の中を生きているため、上着があるかめっちゃ不安です。

ちょうど1年前に職場が変わったんですが、あまりの違いにえらいストレスを感じて食欲が旺盛になってしまいまして…。お酒の量が増えたのもその頃からですね。

そしたら見事に体重に反映されてしまいました。まいった。

そんなに体型にこだわる人間ではないのですが、着る服が一気に減ったのにはまいりましたね。給料との兼ね合いも考えて、まずはお酒を減らそうと思うんですがなかなかやめられない…アル中か。

 

どういうわけか文字にしたり口に出すとやらないので、もう何も言わない方がいいのかもしれません。